シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

ここのかめ!!!

2016.03.03

 

こんにちは、暖かいですね!

ゆたっと昼寝でもしたいお天気です。。。

 

今日はラジオの原稿の作業から入って、やっとできました。

素人なりに頑張りました。

普段なんとなーく聞いているラジオも、聴いている人がどんな風に感じるのかを考えて

様々な工夫がされていてびっくり!!

裏側を知ることによって、また次違う聴き方が出来ておもしろくなるのかなーと思いました!

 

その後は、見積書の作成!!

 

こんな風に作るのか~と、少し経理の仕事が分かった気がします。

シナプスは企画から経理まで、一人でするので、とても大変そうです!!(`・Α・)

 

今日は写真を撮ってなかったので天神体操を踊り終わった後の集合写真を!!

天神体操

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS