シナプスでは九州・福岡を中心にプロモーション・イベント企画運営・警備事業・ディレクション・モデル・タレント・MC・コンパニオンなどトータルサポートしております

STAFF BLOG

最終日。

2016.03.04

 

こんにちは!!

 

もう春みたいな陽気ですね!眠たくなりますね!

 

今日は、インターンシップ最終日です

 

まずは山﨑さんと、シナプス所属の人の新しいお仕事面談の付き添いの同行に。。。

はじめての経験で、ドキドキしました。

 

 

そして事務所に帰ってきて、2週間お世話になった塩手さんとお話

これから自分の進む将来に向けて、後悔のないようにしたい!と思いました。

大事なことはやろうとする気持ちとその気持ちに責任を持つことだな~、、、

 

2週間という短い期間ではあったけど、本当にたくさんのことを体験できて

普段の生活では絶対できないようなことばかりでした!!

 

シナプスのみなさん、みんな面白くてフレンドリーで、よく食べて、素敵でした♡

 

お世話になりました~!!(´・ⅴ・`)

 

IMG_5852001

 

カテゴリー:ブログ

OUR CONTENTS